土曜の朝 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございまぁ~す♥akn♥


身体は、まだ起きてません汗汗


それでも、今日は土曜日shokopon♥akn♥


お弁当を作ったよぉ~・・・半分、寝ながらねakn




のんたんと一緒に☆-SBSH05451.JPG


旦那くんと義母の二人分お弁当箱お弁当箱


右上に見切れてるのは・・・



のんたんと一緒に☆-SBSH05531.JPG

夜な夜な作った焼きドーナツayaハート



のんたんと一緒に☆-SBSH05541.JPG

こんな感じに なったよぉ~ドーナツ♥akn♥


旦那くんと義母に オヤツです音符♪



そんでもって・・・




お弁当はこれこれ




のんたんと一緒に☆-SBSH05461.JPG

焼き鮭

ナポリタンスパゲッティ

ミニお好み焼き


カボチャサラダ


ワカメの混ぜ込みご飯



ですにま


お弁当に 生野菜がないので サラダを付けてみました音符



そぉ~言えば、最近は旦那くん お弁当を作ってもらうのが当たりまえの様で ちょっと感じ悪いです。

一言、『ありがとう』が付くだけで印象変わるのになぁ~・・・

今朝は、ちょっと険悪ですsssssssss


最近は、旦那くんにイライラする事が多くて・・・



さてとっ!!


今、洗濯機回し中~洗濯機ハート


干したら・・・



ベットへGO~shokopon



だって、寝たの4時なんだもぉ~んayaもやもや



その後、午後から 実家へ逃亡しまぁ~す!!ふぅ




ペタしてね