培養結果 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~(^0^)/




今朝は、土曜日なので お弁当作りましたキラキラキラキラキラキラ




のんたんと一緒に☆-SBSH05041.JPG



義母と旦那くんの二人分ドキドキドキドキ



オカズは・・・キラキラ



のんたんと一緒に☆-SBSH05051.JPG



肉巻きポテト
ミニロールキャベツ
カボチャ
ゆで卵


でしたキラキラ


ご飯には 子持ちキクラゲをかけました★


旦那くんが 少しでも気分よく働けますようにドキドキ



さて、タイトルの培養結果ですがキラキラキラキラキラキラ


本日 ホルモン検査のために病院へ・・・

採血して 待ちっっっ(-.-;)


その間に 検査室に呼ばれ、培養結果を聞きましたキラキラ



採卵数 五個キラキラ

受精卵数 五個キラキラ

移植数 二個キラキラ

培養数 三個キラキラ




みんながみんな頑張ってます(*゚▽゚b)b



優秀な 我がタマゴちゃんドキドキ


培養した 三個キラキラ








なんとビックリマークビックリマーク












見事キラキラキラキラみんな 胚盤胞になってくれましたドキドキドキドキドキドキ



これは スゴイビックリマークビックリマークビックリマーク





なんて、優秀なイイ子ちゃん達なの・°°・(*>_<*)・°°・




来週の妊娠検査日までに 凍結保存の依頼書と、お金を提出します。





一個につき、二万円あせるあせるあせる


我がタマゴちゃんは 三個



・・・六万円DASH!



しかも、これは一年間のお値段です。



みんな、こんなもん??いくらくらいするものなの??(?_?)



中には、育たないから破棄になると思う・・・と、まで言われた タマゴちゃんも 意地で 胚盤胞になってくれたキラキラ



そんな 三個を間引くなんてことは 頭から考えてないし みんな大事だからねドキドキドキドキドキドキ



って、事はアタシみたいな 採卵数が少ない人で こんな感じなら・・・



平均の方・・・多めな方は 何個も何個も凍結保存するんだよね???



アタシ 採卵三回目なのに 凍結保存初なので 動揺あせるあせるあせる



大変やねぇ~(´Д`)




それにしても、土曜日あせるあせるあせる


子連れ様が多いDASH!DASH!DASH!


旦那さん付き添いなのに 何にもしないし 子供ギャン泣きあせる


ちょ~うるさい(○`ε´○)=3


キッツルームあるし、移動すればいいのにねあせるあせるあせる


おかげで こっちは 名前呼ばれても聞こえませんDASH!


ってか、一人で あの騒ぎを納めれない夫婦・・・二人目不妊なんだろうけど、二人も面倒みれるんやろか???


周りに迷惑かけまくっても、解らないんだろうなっDASH!DASH!DASH!


あんな風には なりたくないあせる



ホルモンのおかげで イライラしやすいのか 愚痴っぽくなってスミマセンm(__)m




イライラ ストレス と、言えば・・・


自分なりに分析してみた結果・・・


今回 採卵数や移植・胚盤胞になった事など、結果が良かったのは・・・



やっぱり お仕事辞めたからかなぁって・・・


思うのですDASH!


仕事の、人間関係の・・・いろんな事が 原因だったのかもあせるあせるあせる



ストレスって、ホント怖~い(>_<)


ストレスフリーって、ホント大事(*^-')b




さてとっ 今だ呼ばれる気配なし・・・

ギャン泣きのせいで、すでに呼ばれてて気づかぬうちに飛ばされてたりして(-.-;)



いつ 帰れるかなぁ~あせるあせるあせる


お腹減ったDASH!