知らなかった!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

世間では 明日から・・・



三連休




だったなんてあせるあせるあせる



(;゚⊿゚)ノマジ?


旦那くんに 聞いたら・・


『世間ではね!!世間ではっ!!』



だ、そうです(-.-;)



旦那くんは、今日出勤したので 日曜日がお休みですキラキラ


一応 子授け祈願に行く予定~ドキドキドキドキドキドキ


駄目押し ごり押し 念押し


の 神頼み~(*゚▽゚b)b


縋れるものは なんでも縋るわキラキラキラキラキラキラ



さて、あれから寝る努力をしてみましたビックリマークビックリマーク


結果 昨夜の気持ち悪いのが復活あせるあせる


もしや・・・寝られない系??


いや~んDASH!DASH!DASH!


起きてりゃ平気なのに、眠くなると・・・(=_=Ⅲ


どぉ~したもんだかっDASH!


今夜が 不安ですあせるあせるあせる



・°°・(*>_<*)・°°・