探し中 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

すんごく食べたい!!aya


東ハトのキャラメルコーンキャラメルコーン



メープルメープルバター味メープル



のんたんと一緒に☆

でも、売ってるのをまだ見たことがないshokopon




メープル系の新商品を見かけ出すと 秋を感じる のんたんです3ハート☆


まさしく、食欲の秋汗


危険だっaya


ちなみに、カレンダーにしっかりと発売日の23日チェック入れているのでしたチェック


早く 食べたいなぁ~うんうん



(画像はお借りしました)



さて、寝よっとshokopon



ペタしてね