激しい大掃除 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんわぁ~sei



病院後、旦那くんと TVでも何度か紹介された洋食屋さんにランチに行ってきましたごはん



ちょ~混んでました汗汗


旦那くんは、ハヤシオムライス比呂


アタシは、本日のランチの、鶏南蛮にしました3ハート☆



旦那くんは、女子特有の


『ちょっとちょうだいっaya


OKなので、分け分けしながら仲良く食べました顔


ウマすぎて、写真忘れちゃいましたayasss



その後は、帰宅し・・・


Tシャツと短パンに着替えて、大掃除開始掃除機ぜくたんの☆お掃除しましょう



アタシは、お風呂と洗面台 トイレを磨いて・・・トイレ


旦那くんは、寝室のベットを動かし 窓を拭き拭き・・・窓


最後に、日が落ち始めたのを 合図に 二人でベランダを掃除!!



かなり大がかりに、人工芝をどかして 植物も移動観葉植物 デッキブラシでゴシゴシモップ


最終的には、旦那くんと水の掛け合いに発展し・・・バケツ汗


汗なのか?水なのか?? もぉ~ビタビタshokopon


ギャーギャーうるさい バカ夫婦でしたshokoponayaぺこり



でも、お部屋がキレイになると 気持ちイイし 二人一緒なら なんでも楽しいね3ハート☆



コレで、IVFに成功して 重労働ができなくなっても 年末の大掃除だけは、大丈夫ぐぅ~。・・・かな??



まぁ~・・・秋の衣替えが 恐怖ですけどっayaもやもや 



明日は、不妊専門鍼灸院の日ハート



癒されてきますタータン


そんでもって、大掃除したら 気持ちが良すぎて プランターにお花を植えようと思いたったので ホームセンターに行く予定車sss



明日は、旦那くんの夏休み最終日sei


充実して過ごせそうですバンザイ



最後に・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH04831.JPG

使ってみました音符♪


ポカポカ温かくて 気持ちイイですようんうん


でも、自分で体温調節する力が低くなっちゃうので 常用は注意かもshokopon


さて、ハーブティータイム enashikaしまぁ~す顔



ペタしてね