ごパン | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



今朝の寝覚めは・・・最悪でしたshokopon



それは、また後ほど♥akn♥



お昼ご飯は・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH04831.JPG


実家の母の、年季がたんまり入った ホームベーカリーを使って・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH04841.JPG

食パンを作りました食パン


やっぱ、昔のホームベーカリーなダケあって ミミの部分が多いのよね汗汗


いつもは、捏ねて発効までしたら 自分で形成してオーブンで焼くんだけど・・・


今回は、この多いミミが ミソとなる訳ですうんうん



半分に切って、中のふわふわの部分をくり抜いて・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH04861.JPG

昨日の 残ったカレーを入れて チーズをたっぷりかけて トーストしましたチョコリボン


焼きカレーの出来上がりバンザイ


おいしかったよっ3ハート☆


中身の くり抜いたフワフワ部分は 生パン粉にでもしようかなぁ~aya



そして、お出かけの用意をして 食材の買い出しに行ってきましたカート


安いものを 1週間分買い溜め買い物買い物



さて、これから ちょっと休憩したら またお出かけです。顔



これから、不妊専門の鍼灸院へ 行ってきまぁ~す車sss



目指せ!!


妊娠ママ→出産ハイハイ3人目


ペタしてね