今日は暇っ子 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

昨日、義母と旦那くんと焼肉食べてきましたぁ~子牛


とってもおいしかったし、久々の焼肉は 大満足3ハート☆


でも、なんだか、お義母さんの様子がおかしい・・・涙


すんごい疲れて居る様に見えるshokopon



お義母さんは、『今日は、お化粧してないから 特にそう見えるのかもね』って 言いながらも、ポツリポツリと・・・


【最近夜眠れない】とか【夜な夜な泣いちゃう】って言いました。


食事後、早々に帰宅されたお義母さんに、メールしたら、shokoponかかって来たけど・・・


夏バテ防止に栄養付けてねって 今週末はウチに食事に来てもらおうかなって 計画中うんうん


なんだか、イロイロと事件の絶えない旦那家。


最近は、私までも、旦那くんと大喧嘩したし・・・微妙な雰囲気が流れてます。



そんな旦那くん・・・今日は、去年末以来 久々のお友達から、お誘いがあって【徹マン】です。


義父の葬儀に みんな来てくれていたんだけど・・・挨拶すらできなかったから。


ストレスも溜まっているみたいだし・・・まぁ~お財布は ピンチだけど 軍資金渡して




 ドォ~ンと行ってこいっ!!




って言いました。


アタシは って言うと・・・



暇っ子



リセット3日目・・・出かける気にはならないし、晩御飯も今夜は アタシだけなら 適当でイイし・・・3連休だってのにね汗


お勉強も もぉ~何日もサボリ気味shokopon♥akn♥


リセット終了までは、このモヤモヤは引きづりそうだなぁもやもや



この前、旦那くんの伯母さんから頂いた コチラ



のんたんと一緒に☆-SBSH03391.JPG


こうもり真っ赤な液体こうもり


・・・・・ドラキュラではありませんニンニク十字架


コレはシソジュース】


伯母さまお手製だそうです。


私、未体験だったんだけど、夏バテ防止にイイって聞いて飲んでみる事にワイン


原液だから、濃さを水や、炭酸水でお好みに調節できるし、冷やしてあるので飲みやすいホッ


アルコールがイケる体質なら、お酒で割るのもイイんよねaya


体にイイのは解ってるので、旦那くんと飲みます3ハート☆


今日は、コレ飲んで一人ネットしたり ネイルしたり・・・ダラダラしてよにま


あっ ayaしないように 気をつけなきゃね汗



ペタしてね