リセット2日目 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

地味に お腹が痛い・・・がびーん


今日も グッタリ のんたんです。


今日は、土曜日 『お弁当の日』なんだけど・・・


旦那くんには申し訳ないけど・・・


スルーしました顔 あうー


今朝は、お見送りもできませんでした涙


もしかして、お義母さん・・・お弁当楽しみにしてくれていたら 申し訳ない顔 しゅん


って思ってた矢先


お義母さんから電話が!!shokopon


義母『今日、のんたんのご実家から、お中元届いたわ ありがとう。ところで、今日大丈夫??』


私『ハイ・・・えっ??・・・ハイ』


義母『焼肉よぉ~!!先週は、○○【旦那くん】が調子悪くて 延期になったじゃない?』


私『あぁ~!! ハイ!!そうですね』


義母『行ける??私も、最近泣いてばかりで、そうもいかないから元気ださなきゃってね!!』


私『私は、大丈夫ですよ。楽しみにしています。』


義母『そう 良かった!!じゃあ 今夜ね!!』







あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




また、忘れてたkonatu





しまった!!大丈夫って言ったけど・・・お腹痛いshokopon


けど、お義母さん・・・楽しみにしてくれてるみたいだし、私も晩御飯の用意しなくてイイと考えると・・・


まっいっかぁ~音符



・・・・うん??・・・・


お義母さん・・・【最近泣いてばっかりで・・・】って言ったよね??


やっぱ 相当キツイんだshokopon♥akn♥寂しいんだ顔 しゅん


うぅ~ん・・・複雑


アタシも 凹むう~ん


また、瞑想に突入しかねないから、やめとこウンウン






昨日の話





昨日の妹四女の三者面談・・・40分もかかったぁ~sss


アタシは、車の見張り役だったんだけど・・・


妹、ほとんどの教科 80点以上で 5段階評価で 4・5 自慢じゃないんだけど・・・


のんたん家で、一番できる奴です。ちなみに、1番できない奴は もちろんアタシきゃー


その妹・・・数学だけ 40点台ですshokoponもちろん 3


それが、問題らしく・・・


先生『なんで、数学だけ点が悪いの??』


妹『そんなの、数学の先生が悪いに決まってんじゃん!!』


先生『人のせいにしなにの!!』


妹『イヤ、見りゃ解るでしょ!!平均点だっって 数学だけ悪いじゃん 私だけじゃないでしょ。だいたい!!先生が出すって言ったテスト範囲ウソだったでしょ。違うところばっかり出して 先生の問題! そっちこそ 人のせいにしないで!!』


先生『・・・・・・・・』

先生を遣り込めたらしいです涙

ちなみに、先生は担任で 英語の先生。

オカンは終始 ポカァ~ン だったみたいで・・・

私に『あんたそっくり!!でも、成績イイだけマシだわなぁ~』だってぇ~♥akn♥

それでも、学年2位の妹は きっと・・・スゴイのよね。アタシは下から数えた方が早かったカモ汗

40分待っただけに、帰りにオカンがケーキを買ってくれました3ハート☆

もちろん 妹三女のお店です。


のんたんと一緒に☆-SBSH03421.JPG

レアチーズケーキ

ちょ~ウマかったsei

でも!!


のんたんと一緒に☆-SBSH02311.JPG

こっちのが 好き~3ハート☆

帰って、晩御飯の支度しなきゃって感じだったんだけど・・・


晩御飯 リセットしたてで グッタリだったから、オカズだけチョチョっと用意して、セブンイレブンセブンイレブンセブンイレブンで、オニギリ100円ってやってたから、それで用足しましたにま


もちろん、帰りにオカンにコンビニ寄ってもらって買いましたうんうん


オニギリ買いに行ったときに チロルチョコも買ったよぉ~チロルチョコ





のんたんと一緒に☆-SBSH03401.JPG

チロルチョコってイロイロあってスゴイねshokopon



そんな感じで、今夜は焼肉だから、またまた、ソファでゴロゴロ動きませんゴロゴロ


ではでは・・・・


ペタしてね