X'mas プレゼント | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

昨日は 痛いお腹をさすってもらいながら 寝落ちしたよあせる


さて、
旦那くんにプレゼントしたのは コレ




のんたんと一緒に☆-SBSH00651.JPG



Wii のマリオキラキラ


めっさ 喜んでたよドキドキ

実は 前日に、

私 『旦那くん用にX'masプレゼント用意してあるよ』

旦那『う~ん・・なんだろぅ??』

私『お楽しみぃ~キラキラ

旦那『俺、なんも用意してない・・・』

私『当たり前やん、お金渡してないもん』

旦那『なんだろぅ~気になる・・・マリオは絶対違うし・・・』


私『(ドキッ)なんでマリオは違うと思うん?』

旦那『だって、いっつもかまってって言うし、テレビでさえ、夫婦の会話ないって怒るじゃん。ゲームなんて、もっとかまわんくなるって感じでしょ?』

私『ふぅ~ん、そっかぁ。じゃあ何と思う?』

旦那『・・・う~ん服かな?それかウォレットチェーン辺りだと思うビックリマークビックリマーク

私『明日のお楽しみキラキラ


って会話をしてたのよ。


前からCMで見るたび いいなぁって顔してたの解ってたし いつも名ばかりのお小遣でやりくりしてる旦那くん 自分で自由に買えないもんね。

渡したら

『えぇ~ビックリマークビックリマークありがとうドキドキ絶対違うと思ってたからキラキラ


って ニコニコだったよ。

旦那『早速、食後に一緒にやろっかドキドキ

私『イヤ(-_-メ)』

旦那『えぇ~なんでぇw(゚o゚)w』

私『土曜日まで仕事だし体調不良だから早く寝たい』

旦那『わかったぁ~・・』

私『ひとりでやってみたら?あと、条件あるからねキラキラ

旦那『・・・何?』

私『一日一時間以内、夜にやってそのままリビングで寝ちゃわない、一緒の時はやらない。守る??』

小学生みたいな お約束だよね。宿題終わってからビックリマークビックリマークみたいな☆

旦那『・・はーい・・(-.-)』


って 事になったよキラキラ


旦那くんからは

『ハイこれビックリマークビックリマーク何にも用意できんでごめんね』

って 封筒を渡されました。


中身は キラキラ一万円キラキラ

お給料とは別で 通常業務以外に 休んだ人の分や 特別業務で 働いた分をバイト代みたいな感じでもらったそうな。 全然働いた分には足りないけどね

でも 受け取りませんでした。


旦那くんの お小遣の足しにしてもらいますキラキラこの時期は 年に二回あるかないかの 親しい友人達との集まり(徹マン)あるかもしれないしね


なのに旦那くん

『ねぇ~のんたんは、何が欲しいん?お金受け取らんなら、何かプレゼントするで。』

と 言い張ってます。

一緒に生活してたら だいたい欲しがってるものは 察しがつくよね。

何も答えない私に さらに旦那くんは

『デジタルフォトフレーム?Britney SpearsのDVD&CD??iPod???服????靴?????1番はなんなん?』

って・・・


全て ストライクですドキドキ


でも いいのです。 今必要じゃないしね。


旦那くんが 元気で笑顔がなによりのプレゼントだし ここで欲を言うより 来年ベビちゃん授かることが 1番だもんドキドキ

旦那くんとサンタさん 今は なにもいらないから アタシのX'mas来年早々 プレゼント持ってきてねキラキラ


さて、金曜なのに今日はハナキンではありませんあせる


明日が仕事納めキラキラ


あと少し頑張りますビックリマークビックリマーク


みなさんは プレゼントもらいましたか??