暮れに備えて | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

珍しく 日が空いてしまいましたが 元気ですキラキラ



昨日 イトコと叔母と買い物へ行きましたキラキラ



場所は ポートメッセ名古屋ビックリマークビックリマーク


伊藤忠の イベントがありました。


すごい人ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みんな、台車やキャリーバックを引きずっていますあせるあせるあせる


服や バック 宝石 服飾 車や テレビ 食品や 日用雑貨 なんでもあって 安いキラキラキラキラキラキラ




もちろんお目当ては 食品と日用雑貨


食品は コーヒーの詰め合わせから お肉屋さんのハンバーグ パスタソースから ジャムや 干物 お団子 いろんなお店が出展してました。


うちは、ハンバーグやコーヒー を調達キラキラ

ハンバーグなんて、4つで1パックのが3パックで1000円だったよドキドキ

実家の母と分けましたキラキラ

あとは 小腹が空いたのでコレキラキラ



のんたんと一緒に☆-SBSH00511.JPG


マイセンのカツサンドキラキラ

よくテレビで芸能人が話すじゃない?いつも売り切れで、気になったし初めて買って食べてみたんだけど・・・小振りな割に高いのねあせる

三切れで 400円弱もしたビックリマークビックリマーク


ケチでスミマセンあせる


日用雑貨は 旦那くんのシャンプーやら 洗剤 洗顔フォームなど いっぱい買ったよキラキラ




注意注意注意

けして、のんたん家が臭い訳ではありませんビックリマークビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-SBSH00521.JPG



コレ全部 消臭、芳香剤ですキラキラ


なんとっビックリマークビックリマークビックリマーク一個 150円ドキドキ


洗剤も用意したし 暮れの大掃除に備えて お部屋の香りも 変えたいしキラキラ


買い置き分と 好きな香りを選んだら 家のストックと合わせてこんなんになっちゃいましたあせる


へへへっ淏


アロマとか 香りが好きなんでドキドキ


ニオイフェチだなビックリマークビックリマーク



ってか 昨日今日と 買い物だけで 疲れちゃって ホントに備えただけになっちゃったよあせる


ダメ主婦っぷりを発揮してしまったあせる


じゃあ 来週頑張りましょうドキドキって 遠い目をしてみたけど・・・次の休みは お正月を小綺麗に迎えよってことで 美容院行くんだよね・・・


ホントダメ主婦だわ淏


ぐ~たら バンザイビックリマークビックリマーク