食べ過ぎか??動けない | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

寝不足なのに こってり晩御飯を作ったバカ女 のんたんですあせるあせるあせる



仕事の帰り際 上司に

『悪いあせるあせる月末処理まだあった…やってもらえる?』

って言われたよ。今月最終日 定時は5時…ただいま16時50分を過ぎております…………むかっむかっむかっ



イラッむかっ



でも 私がキレる前に 上司が

『何時だと思ってんだむかっなぁ??余裕のある仕事はできんのかむかっなぁ??』


ズルいあせるあせるキレ損ねたあせるあせる



そんなこんなで ヘバリながら帰宅家



そして思考回路停止状態で作ったご飯がコレ


のんたんと一緒に☆-SBSH00391.JPG



昨日 ロールキャベツ作って タネが余ったから 小さいハンバーグにして、グラタンにのせて デミソースとチーズをかけて焼いたよキラキラ


ボリューム満点です。コーンスープもつけました。




結果…寝不足にヘビーなご飯で洗い物もそのままに 動けなくなりましたあせるあせるあせる


上げ膳据え膳 かも~んキラキラ