仲良しの法則 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


HOW TOものではありませんあせるあせる


今日は 月曜日 月末処理最終日に加えて 寝不足のトリプルパンチで 疲労困憊ですあせる



昨日旦那くん 例の如く引っ付き虫の症状が出てたから もしかして?って思ったけど 今日しんどくなること解ってたから 早く家事を済ませ お風呂入って寝室へ行くつもりだったの。
旦那くんは 私がお母さんみたいに、早くお風呂入りなさいってお尻を叩かないとなかなか動かなくて ダラダラテレビ見つづけるか ネットをするか…っで 余裕で 2時まわる。まぁ~昼出勤だからいいんだろうけど 私は毎日 6時起きだし 片付かないあせる

なのに…なのに 昨日は自ら進んで


『俺お風呂入ってくるから待っててねキラキラキラキラ


って…うん??…


待っててってことは…やっぱり???

この時点ですでに 23時半…


旦那くんがお風呂上がって0時…クールダウンとお風呂掃除と歯磨きとの寝る準備に30分…寝る前のストレッチとマッサージに30分…それから、ドキドキ仲良しドキドキするとなると…


寝るの何時だよ??ってか…何時間寝れるんだ??



【よしっビックリマークビックリマーク寝ちゃおっとf^_^】



って 事で 先に寝室へ……

旦那くん すごい早さで戻ってきたよあせるあせる



ドキドキ仲良しドキドキやる気は嬉しいし有り難いキラキラでもさ…時間がさ…共働きだしさっ…でも ココでしないとなると レス直行なんだよね。やっぱどっちかが どっちかに合わせなきゃね。



結局 決行されたドキドキ仲良しドキドキは 寝る頃2時をまわっておりましたあせるあせる



のんたん家のドキドキ仲良しドキドキの行われる法則があること発見キラキラキラキラってか イベント事は別で、なんでもない普通の日だけど 何曜日とか何日とか 片寄ったりしない??



うちはもっぱら 水曜日の夜と土曜日の夜が多いですキラキラ昨日は日曜日だったけど、土曜日 旦那くんが先に寝落ちしてしまい たぶんリベンジでしたあせるあせる


旦那くんが休みの水曜と アタシが休みの土曜 翌日も休みの日ってのが ポイントみたい。



後生理後ってのもあるかなあせるあせる


今日は ちゃんと寝よっと(~_~;)


みんなのドキドキ仲良しドキドキの頻度はどのくらいなんだろう??うちは絶対週二って訳じゃないし レス気味なのか?普通なのか??平均ってどぉ~なんだろうねあせるあせる