夫婦でハマった☆ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

なんか テレビで見て気になったから、一度試しに買ってみたら


『うっ…うまいビックリマークビックリマークビックリマーク


旦那くんから


『…ねぇ~のんたん…我が家のコレクター必須アイテムにポン酢があるやん…コレも追加せん??』


って要望が☆


ポン酢が我が家は大好きで、塩味 ゆず かぼす イロイロ地方へ遊びに行ったらチェックしますキラキラ



今回 お気に入りに追加されたのは コレドキドキ


のんたんと一緒に☆-SBSH00351.JPG



たまごかけご飯用の醤油キラキラ


イロイロメーカーとかあるんだよビックリマークビックリマーク
ちなみに 左はすでにカラあせるあせるあせる

今日 右のが新顔さんで仲間入り☆

明日食べよドキドキ

楽しみだぁキラキラ