治療休憩になってわかったこと。 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


それは おトイレ事情とお注射の因果関係。



ずっと気にしすぎの膀胱炎か 糖尿とかの病気だと思ってた…。


治療の休憩に入って、毎日の通院、待ちっっっのストレスや痛い&高い注射から離れて 気づいてみたら…



アレ???



いつの間にか おトイレにいく回数も減り 間も長くなったし…なにより痛くないキラキラ



やっぱ OHSSになってなくても 体にあれだけの注射はかなりの負担だったってことか(-.-;)



私の体 言うこと聞かないけど 頑張ってたんだな…


お尻も 注射し過ぎでボコボコで 座るのも痛かったし 腕も 注射と点滴で穴だらけ☆ 体中絆創膏まるけで 必死だったな。



なんか 先々週の話しなのに、遠い昔みたいだなっf^_^;



年内は体を労ろう。自分は頑張ったって認めよう。


そして 来年 また一から始めよう。



私の体 ご苦労様キラキラ