シュークリームとお土産 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ローソンで売ってるプレミアムシュークリームキラキラ


すっごい気になって買っちゃったドキドキ


のんたんと一緒に☆-SBSH00301.JPG


二個独り占めじゃないよあせるちゃんと旦那くんの分だよドキドキ

今日は お仕事休みで 引き続きに一時間くらい出かけるだけだから 二人ご飯なんだラブラブ!


職場に迎えに来てもらって 本屋さんと レンタルDVD借りたよキラキラ


シュークリームをデザートにマッタリしますビックリマーク


あと、今日はDisney帰りの従姉妹からお土産頂いちゃったよキラキラ


のんたんと一緒に☆-SBSH00291.JPG


カワイイラブラブ!


もぉ~X'masかぁ☆
中身を食べたら飾りますキラキラ


私もDisneyLAND行きたいなっビックリマークビックリマークビックリマーク