下剤 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

人生初の 下剤 飲みました。



コレ!!

$のんたんと一緒に☆-SBSH00091.JPG



結果から言って 



まずい!!!!!


何だこれ!ジュースのような味がしますって嘘やん!!!!


味は一応柑橘系だったけどさっ


さて、あと 4時間後には入院となります。一応の晩御飯の準備とお風呂に入らないと…

気持ちの上では…あれからネットで『採卵 一個』って検索したのよ

まぁ 私だけじゃなかったよ やっぱり、6個とがが一般的??な感じだけどね。

今回は 一個の卵胞にかけてみます。

頑張ってる卵胞に 『コロちゃん』って名づけました。

コロちゃん 頑張ってね。私も頑張るよ★