入院当日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ



昨夜は 全然眠れませんでした。


夜中に 三度四度と目を覚まし 寝ても疲れが取れない感じ


でも 悩んでも結果はかわらず あまり考えないようにしよう


会社には
月曜朝 体調不良で休むといい 火曜も… うまくいって 移植が可能ならば今週はずっと休まなきゃで…なんて言おうかな…検査入院って言おうかな…でも 移植がなきゃ 休むの勿体ないかな…


う~ん…どぉ~しよう…


ってか、うまく行くかも不安だなっ



結婚して初めて 家を空けるのもあるし…


ドキドキ


今日もお仕事な旦那くん 私のために、仕事を抜けだし入院の見送りと付き添いしてくれます。


心強い


でも やっぱり不安で 心細いあせるあせるあせる



今日は、三時に 下剤を飲まなきゃ

初下剤

ちなみに 夜は浣腸だって。

初浣腸


話しがまとまらないなぁ…


とりあえず 準備しなきゃ