絆創膏だらけ☆ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ


昨日は、旦那くんダウンだったので ホットカーペットのセットは自分でやったよ。


ってか、旦那くん…このブログ見てるみたいですあせるあせるあせる見ないでって言ったのになぁ~(>_<)
本人は、見てないと言い張って認めないんだけどねっビックリマークビックリマーク知ってるのよ 私キラキラ


『旦那くんに告ぐビックリマークビックリマーク

嘘はやめなさい。』


旦那くんの悪口しか書いてないのにさっビックリマーク

夫婦でも、踏み入れてほしくないゾーンってあるよねぇ~あせるあせるあせる

ヤダヤダビックリマークビックリマークビックリマーク



きっと、コレも読んでるはずあせる

書きづらいなぁ~

はぁ~ そんなに 心配かね???

まぁ~ 気にせず今まで通り書きたいことを書かせてもらうわよキラキラキラキラキラキラ





昨日のお注射、量が増えると、注入時間が長くなって、痛みも倍増↑↑↑ しかも、一日二本も注射するから、おとついの採血も含めたら、

右手 右肩 左肩 右尻 左尻 って、5ヶ所も絆創膏貼ってあるあせるあせるあせる

なんだか 昨日は不安定で 録画してある『ギネ』みて泣いて、お風呂で 絆創膏だらけの自分の体みて泣いて、不景気と、収入、治療費のお金を考えて泣いて、旦那くんに甘えたいのに、風邪がうつるからと 拒否されて グズッて ふて寝あせるあせるあせる


なんか メチャクチャだな アタシ。




今日もお注射 二回あるので、剥がしても剥がしても6ヶ所目、7ヶ所目と増えますあせるあせるあせる


せっかくのハナキンなねに…予定が病院だなんてね。


そして、明日は 決断の日です。


卵胞 ホルモン値 共に問題ありませんようにキラキラキラキラキラキラ