お休みと減給 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


注射終了~☆


お会計も含めて滞在時間10分キラキラキラキラ


看護士さんに そんな生足寒そうって言われて 足をペチペチ叩かれちゃいました。 わかってますあせるあせる本人が1番寒いですからビックリマークビックリマークビックリマーク


帰る時の寒さを 紛らすために さらに更新キラキラキラキラキラキラ


明日、世間はお休みなんだよね??

いぃ~なぁキラキラ私はお仕事ですビックリマークビックリマーク

会社 忙しいの??儲かってるんだねぇ~なんて思ったら 大間違いあせるあせるあせる

今日 さらなる給料カットの通達がありました…

今現在 5パーセントカットなのに、さらに3パーセントプラスの、合計8パーセントもカットです(>_<)
しかも、早くて来月 遅くても来年年頭には 出勤日が削られます。もちろんその分も賃金カットビックリマークビックリマークビックリマーク


週4勤…イヤイヤ、3勤もありえる(>_<)


もはや バイトだし。


でも 我が儘言えな~い
ベビちゃんの為に働かなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク


不景気いつまで続くのよむかっむかっむかっ



さて、今朝の体調不良…会社について諦めもつくかと思いきや…


下腹ってか 子宮が地味に痛い。 張ってて重い感じ…


まさかっビックリマークビックリマークビックリマークOHSS???


嫌な予感(-.-;)


明日も注射だけで診察はやってないのよね…


まぁ~体質上 OHSSくらいまでいかないと 効果ないらしいから覚悟の上なんだけどねあせるあせるあせる



水曜日…無事に卵胞育ってますようにキラキラ