年齢を感じる瞬間 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


夜ご飯に 揚げ物がキツクなってきました…


三十路前の、のんたんですあせるあせる


今夜は コレビックリマークビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-090929_2011491.jpg


豚肉のから揚げ~キラキラ


大好き 味ぽんと大根おろしじゃこ で頂きました。

いくら大根おろしには、油の分解を手助けするとはいえ…


ウップあせるあせる


胃が重いですわ


コリャまずいビックリマークビックリマークってことで、この方の力を お借りしたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-090929_2012101.jpg



頼むぜキラキラ中国パワービックリマークビックリマークビックリマーク


胃薬飲んどこうかなどよーん



みんなは フッと 年齢を感じる時はどんな時??


アタシは、寝たときに付いた 跡がなかなか消えません がーん

眉間のシワが深くなりました

食べ放題では 元が取れなくなってきましたがびーん

オールができません

休みの日なのに無駄に早起きです

質より量から 量より質になりましたどよーん





……泣いてもいいですか???顔 サー