奇跡 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

しっかり見ましたビックリマークビックリマーク


すごい確率なんだね。条件がピッタリあって起こるキラキラキラキラ奇跡キラキラキラキラ



のんたんと一緒に☆-090928_2252431.jpg



私にも奇跡が起こることを待ってますドキドキ



のんたんと一緒に☆-090928_2253291.jpg



ベビ待ちさん 全てに奇跡が起こりますよーにビックリマークビックリマーク



他局でさ、大家族番組やってたけど…



12人??



すごいよね~…できる人は どんな人でも どんな事しても どんな生活送っても、できるもんだね


うらやましい限りで。



一人、二人 その奇跡を 回してもらいたいもんだわあせるあせるあせる



みんなが 満遍なく幸せになれるといいのにね


今の生活も充分幸せだから 贅沢かな



世界中で、平等なのは『時間』だけ とはよく言ったもんだよあせるあせるあせる



昨夜の 夢の続き…今夜も見れるかなラブラブ!


早く 実現しますよーにビックリマークビックリマーク

みんなも イイ夢みてねキラキラ