やっと 一段落だよぉ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様です…って文字通り お疲れなんですつかれた




21時過ぎに帰ってきて、ご飯済まして 片づけを旦那くんに お願いして今に至ります。


アレから…20時半過ぎに呼ばれましためざまし




17時半から………………




3時間



痛みに耐えて 待ちましたよケアベア*ケアベア*ケアベア*




で、 やっぱり10分程度のお話でした医者






ただ、今回は今まで通りの治療を行うけど、これだと卵胞は育っても 内膜が薄いまんまなんだって。

ルトラール飲んでどこまで厚くなるかが勝負な感じ。

お盆休みがあるから、あんまりきつい事 体にさせないようにって。

本当は、最初から注射・注射・注射…って やりたいとこだけど  そーすると、内膜も卵胞も育つけど、お腹に水が溜まったり、腫れちゃったりで お盆に 入院病院なんてコトになりそうだから 今回は様子を見ましょうってことになりましたアンパンマン





そーはいっても 今回を諦めたわけではありません!




奇跡を信じて、卵胞・内膜共に育って、着床を目指しますララキキ




努力は報われなkきゃね☆


頑張るぞ~えいえいおー!!