待ちっっっ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様で~す



今日は、雨が降ったり止んだり…



そして、まったく気づかなかったけど 地震もあったんだってね



午後から お腹と頭 痛~い渹



…雨だからかなぁ




イヤイヤ、 やっとこさっ


生理が 来た~



…たぶんねっ



お印っぽい うっす~い 極わずかな出血だったから、生理なんか キレ痔なんかわからんやん瀇(痔に思い当たる節はありません 一応言っとかなきゃね淲)



今日病院行っとかないと、午後診察は 水曜までないから、生理きたら すぐに来て下さいって先生も言ってたし、フライングでもいいのさっ淏



働いてると、混む時しかいけないのよ


さてさて、待ちっっ覚悟の上だけど… 17時に仕事終えて、すっごい頑張って急いで 半に病院に到着…診察は18時スタートなのに…なのに なのに…予約無しの待ちは…






14番目





ちーーーーーーん





予約の人を合わせたら何番目なんだろう…



ってか いつ帰れるんだ



お薬くれるだけでいいのにぃ~



なんにもなくても 先生とお話はするのさっ


きっと 前回とおなじこと言われるんだろな渹


何時間も待って5分で済むのにね


愚痴っても仕方ないのだけれど、

タイミングが合って ダメだった時の生理痛は ハンパないんだよね しかも月曜…… 疲れたよぉ~眠いよぉ~お腹減ったよぉ~瀨




でもでも、 ベビちゃんのためなら 頑張れます溿



さて 何時になるかな 戦闘モード On淲