早朝から 凹み | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今、朝の体温測りました。





36・3………        アウトバツ





こりゃ 見込みないなっ黒用 下




はぁぁぁぁぁぁぁ





見事にガックリ下がったわ




なんか血を見るまで諦めないつもりだったけど、こーなるとねっ顔 やーっ!!




タイミングもあってるし なにがいけないんだろう??ガックリ




タイミング繰り返してるので、本当に成功するのかな?



フーナーか?精子検査か??


も~ グルグル♥akn♥



旦那くんにも申し訳ないごめん



一ヶ月なにをやってたんだろう?なにか努力が足りなかったのか?

してはいけないことしたのかな??


そんなことを考えてしまいます。




ベビちゃん…今回は タイミングじゃあ なかったのかな?


はやく 会いたいよキラキラ ハート



そんなこんなで、けっこう落ち込む…もう一回寝よう…寝て忘れようダッシュ