最近、珍しく欲する回数が増えてる豚骨ラーメン

向かうは、またもドラゴンロード!

今回は久々の喜龍さん訪問

 

気が付けば10年以上訪問していなかった老舗の町中華&ラーメン店


お店の回りには素敵な豚骨の香り♪

お昼時のお店は満員で先客と入れ替わりにカウンターの端に座れた

メニューをまじまじ見たことが無かったけど、定食や丼ものまであったのね?

皆さんラーメン、ちゃんぽん、定食と好みのものを食べられてました

個人的には中華丼が気になりながらも格安600円のチャーシューメンを注文

相変わらず床はツルツルしてる

ちょっと待ってやって来ましたよ



たっぷりのネギではっきり見えませんが、チャーシューは6枚くらい?

少なく感じるけど厚みは一般的な物の2倍位でボリューミ~♪

スープとの相性よく食べ応えあってとても美味しい



普通のかたさで頼んでもちょいカタの麺がイイ感じで流石ですわ

久しぶりですが懐かしい豚骨ラーメンですわ~

この日のスープは若めでさっぱり豚骨スープに感じます

小一時間でこってりモードになるかも?

ご馳走様でした!



☆☆喜龍
福岡県糟屋郡志免町別府2-14-7
営業時間:11:00~20:00
定休日:日祝日
駐車場:有