屋号に「龍」の文字が付く店が多い通称ドラゴンロード?
でラーメンが大好きなこちらで久しぶりの麺活!!
イメージ 2
L時カウンターメイン+小上がりの座敷もある店内
カウンター内はグツグツと炊かれたお釜!?
イメージ 1
その中の豚骨スープは旨そうな香りを放ってました!?
 
この日はラーメンだけを食べるはずは、ラーメンとやきめしセット(700円)にひかれ注文変更~
イメージ 9
最初にやきめしの登場!!
イメージ 3
青のりが印象的ですが、具材はちょっぴりさみしく かまぼこ、たまご、玉ねぎ位でしょうか?
イメージ 4
ラーメンと食べるとこれがまた旨いんですよね~
 
遅れて登場のラーメン!
イメージ 5
この褐色のNEO豚骨スープは香り同様に旨い味を麺に絡め堪能♪
イメージ 6
ラーメンの具は、シンプルに海苔とチャーシューとねぎ
イメージ 7
豚骨ラーメンの奥の深さを再認識できる1杯!!
イメージ 8初心忘るべからず。
 
ご馳走さまでした!
 
☆☆☆喜龍
福岡県糟屋郡志免町別府2-14-7
営業時間:11:00?20:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:有