▽it's me!▽




▼まだまだ鑑定するぞ!



台風が近づいてきてますね!


16日〜17日で非常に勢力の強い台風が

関東や東北に接近すると予想されていますが


どうかみなさんが

安心安全な1日を過ごせるますように。




わたしが住んでる大阪でも

市内は一時朝に停電をして

電車が遅れたり


わたしが住んでる地域でも

昨晩、夜に停電をしたりしました。




息子はおばあちゃん家に行っていて

家にはわたし1人でしたが


大雨と雷が轟く中、

特に不安なく過ごせたんですね。



昔からわたしは

1人で留守番をしている時に

雷がなるとものすごく

不安になっていたんですが



今回はぜーんぜん!


怖くなかった!!





それで、なんでかなぁ?

と考えたら


一つ、当てはまることがあったんです。





この家なら

安心。



という気持ちでした。





どういうことかというと



実は少し前から

家に名前をつけているんです。



そして、朝起きた時に


〇〇のおかげでぐっすり眠れた!

いつも快適に過ごさせてくれて

ありがとう!

守ってくれてありがとう!


帰ってきた時は誰もいなくても

〇〇ただいまー!


というように

まるで家と話すようにしていますw





お気に入りのシャンデリア。

いい加減、カーテンを買うか悩む笑





さて。


なぜこんなことをしたのかと言うと



ある家族の旦那さんが

子どもの頃からの夢だった

新築の家を建てたのですが


家が大好きすぎて


『太郎、いってきまーす!』

名前は仮です


と名前をつけて

大きな声で叫ぶので

奥さんが恥ずかしくて

占い師さんに相談した


という話を聞いたからなんです。



占い師さんは悪いことではないから

そのままにしたら良いと伝えたんです。


奥さんは納得はいかないものの

そういうならと

旦那さんが家に名前をつけて呼ぶことは

しぶしぶ受け入れたそうです。





さて、この話には続きがありまして


ある時、大きな災害が起こり、

土砂崩れがおきました。



周りの家は土砂で流されてしまい

人が住めない状況でしたが


なぜかその家族の家だけが

無事だったそうです。



しかも土砂は

その家を避けるように

流れていたそうです。




この話を聞いた時に


家が守ったんだな


と思ったのです。





もともと、今の家は部屋が広いし

壁も床もお気に入りなんですが


名前をつけるようになってから

さらに愛おしく感じるようになりました。



家具を置く前のわたしの部屋。

この床の色が本当に好き!





ちなみに停電した時も

ブレーカーが落ちたのかな?

と思ったら落ちてなくて


普通だったら1人で家にいて

どう対処したらいいのか

心配で不安になるところですが


なぜか日常と同じような気持ちで


どうするかなぁー?

電気がないと不便だなぁー。


と思った瞬間には

すぐに電気がついたんですね。






で。


物はすべて波動があるんですね。


物はすべて素粒子でできているから。


だから、愛情をもって接すれば

ちゃんと伝わるんです。




大切にすれば長持ちするのは

それだけ愛情が

伝わっているからなんです💗




この世界の物質は

すべて素粒子でできているので


お互いに共鳴し合うんですね。





共鳴し合うからこそ

意図してわたしたちは

好きなように現実を創り出せるのです!



つまり、意図して勝手に

自分の好きなように

世界を創ったもん勝ちです!笑



さて、あなたは今日、

どんな意図で世界を創りますか?









にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:










リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】