▽it's me!▽




人生、2回目のコロナになって

もうすぐ1週間。



お一人様を満喫しております。笑




本当は今日、


息子の三者面談なんだけど

コロナ明けということもあり

うつすかもしれない可能性を

極限に配慮をした結果、


おばあちゃんに

行ってもらうことになりました〜泣き笑い




実は、去年の今頃にもコロナになり

その時も三者面談がかぶり

おばあちゃんに行ってもらっていたので


今年こそは!!

とめちゃくちゃ意気込んでいたのですが



どうやら今年も挫かれました笑




来年こそは、

三度目の正直にかけたい!!笑





壱岐島のズッキーニ!

めちゃくちゃ甘かった!

大地のパワーってすごいね!!






さて。


そんなわたしですが

コロナ中は暇すぎて暇すぎて


ノート講座内でのライブ配信を

一日に2回もする暴挙に出たりw



参加者さんと

ノートを通してのやりとりをしていたり


ほんまにコロナか?


というぐらい

わりとテキパキしていました。





さらには衣替えをしたり

断捨離をしたり

掃除洗濯、

三食きっちりご飯を作ったり


あれ?これまでのわたしなら

絶対に腰が重いことを

意外とスラスラ動いていて


どしたのかな?!


と自分のことながら

自分を訝しんでおりました。






しかーし!


その理由がわかったのです!!真顔びっくりマーク



たまたま見ていたTikTokの動画に


6月21日夏至の過ごし方について

配信をされていた方がいたんですが


その方はわたしが以前本を読んで

珍しく作者を覚えていたぐらい


この人は本物だ!!


と衝撃を受けた方の切り抜きでした。




以下、当時感銘を受けた本です。






わたしが切り抜きでみた動画は

こちらでした!




6月21日の夏至のことについて

また当日何をしたら良いのか、

それまでの準備について

お話をされていますが


その中で話していた


デトックスをすると良いという話です。




この話がしっくりきたんですが


ちょうど日の出について

ノート講座内で

ライブで話していたことと繋がって


なるほどー!!!!


と腹落ちしたんですね。




ノート講座内でのライブの様子。



なぜ、わたしがコロナになったのか?


衣替えをしたり


突然断捨離をしたり


掃除洗濯をいつもよりも

気合を入れてしたり


身体を作り替えるように

三食きっちりご飯を作ったり


コロナ中なのに

簡単な運動がしたくなったり



これまでのわたしなら

絶対に腰が重いことを

スラスラ動いていた理由が


それが


ピ、ピーン!と

繋がったんです!





崔先生もお話していたんですが

夏至までの今からの準備が大切、と。

内容は崔先生のYouTubeを見てね!





無意識にキャッチしていたんだな!

と気がついたんです!






んで。


なんでそんなことが起こるのかなぁ?

って考えた時、ハッとしたのが



ノート講座で

毎日毎日

ノートを書いていたからだ!!



と確信しました!!





正直、毎日ノートを書くために

わざわざ時間をとることを

ここ数ヶ月してなかったんですが

気が向いたら書いたり

携帯で1人LINEで消化したり

脳内で簡潔してることが多かった、



やっぱり、ノートを書くのは

最強ですね!!!




書いて、これが何に繋がるんですか?


望む未来を引き寄せるんですか?


モヤモヤとノートに書いた答えが

全然関係なくても良いんですか?


本音に辿り着けなくても

大丈夫なんですか?



って、思う人ほど


ノート講座を受けてほしいっ!!!




これは、マジで、


やって良かった。




次、ここまでの熱量で

ノート講座ができるのかは分からないけど


ノート初心者🔰さんにこそ

受けたらワープする講座だと


自信をもって言える!!




ノート初心者🔰の参加者さんとのやりとり💗

知らないことを知って知識が体験になり

知恵になります💗

そうするともっと自分のことを知りたいという

自然な願いが出てくるのです💗




お申込みはこちらから。

⇩⇩⇩









にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 




リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】