▽it's me!▽




あなたの商品が

売れない理由。








今日は

商品が売れる人


売れない人

の差を

マインド的な面から
お話したいと思います。









あなたは商品が売れる人?


本命商品が売れるには

様々な理由がありますが


よくあるの要因としては

以下の3点があげられます。





①そもそも自分にしか

 矢印が向いていない



②クレクレマインドである



③お金に対する

 思い込みがある




一つずつ説明していきますね指差し飛び出すハート








①そもそも自分にしか

     矢印が向いていない


商品を販売する時に

『売りたい!』
『買ってほしい!』

という気持ちがあると
相手にそれが伝わってしまい
結果的に売買が成立しません。

また、そのそういった気持ちで
商品紹介をすると相手は

『押しつけられた!』
『高圧的だった』
『無理矢理買わされた!』
『断れなかった』


などといったイメージで
お金を支払うことになるので

あなたの手元に入ってくるお金は
ネガティブな波動を出しています。


お金というものは
あなたが
出している波動によって
循環する金額が
変わります




結果的にそういったやり方で
クロージングをしてしまうと

後々、
めんどくさいことが起こります。




人というのは

真摯に自分と向き合ってくれる人から
商品を購入したいと思っています。



自分のことを考えてくれる人から
お金を出してモノを
買いたいと思うのです。


目の前にいるお客様を
大切にした時に
そのお客様は
次のお客様をよんできます。



なぜなら、女性というものは
自分が良いと思うものを
シェアしたくなるから
です。



あなたの商品が売れないのは
あなたが目の前の人を
大切にしていないからです。


出し惜しみをしてもだめです。


人は自分を丁寧に
扱ってくれた人にしか
感謝を込めて
ありがとうと言わないからです。



まずは自分が
感謝される人になる。



その為には
今目の前にいる人を
丁寧に感じることです。



そしてその感じたことを
今度は別の誰かにしてあげる。



そうするとまた感謝が
御礼となって
あなたの元へ還ってきます。



こうして豊かさは
循環されるんですね指差し愛飛び出すハート



お客様と接する時は
必ず相手のことを思う方向に
矢印を向けてみてくださいね!







もっと詳しく知りたい!
という人は

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ちょっと長くなったので

②クレクレマインドである


③お金に対する

 思い込みがある


については明日のブログで。





お楽しみに!










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