▽it's me!▽





1月31日まで

3,300円(税込)で期間延長!





昨日は無事に第1回目が終了しました!


これまでのわたしが

コミニュティ内で発信したり

ブログで書いてきたりしたことを


より分かりやすく書きました!





DAY1は一番みんなが聞きたいところ。




これは以前、お金のセミナーをしたときに

参加者さんから



のりこさんは

なんでそんなにすぐに

お金が入ってくるんですか?



という質問を受けて


そういえば

公では言語化したことがなかったなぁ

非公開のコミニュティでは

リアルで赤裸々に語りまくっていたw


これがキッカケで

出来上がった講座でもあります。




なので、これまでわたしがやってきた

お金のセミナーとはちょっと違う。




過去にやってたセミナーのひとつ。

これだけでもやったら

突然給料が上がった人や

人からお金をもらった人

とかいたね笑






これまでのセミナーは

お金の行動とか運とか

お財布術とか


これをやったら良いことあるよ

効果があるよ


ということに

フォーカスを当てたものでしたが




一度きりとか

たまにとかではなく



意図的にできる方法を

そもそも知りたいよね?


という発想から出来上がったものです!






なので


わたしのリアル体験を話したり

そんな時にこんな頭の中だったとか


行動ではなくて

意識(在り方)


にフォーカスをかけて

説明をしました!






その中の一つに

とあるワークがあって


その時のわたしの頭の中を

Instagramのストーリーズでも

ご紹介をしましたよ!






2019年3月22日のわたしは



・買い物依存症

・借金300万円ぐらい

そこから最終的に400万になるけどw

・リボ払い地獄

・正社員で副業はしても

   数千円の月がたまにあるぐらい

・毎月ギリギリカツカツ

なんならマイナスw

・お財布に100円しかないのが当たり前

・実家暮らし

・月商100万円は夢のまた夢!



という現実でした笑






で。


セミナー内でもシェアした

とあるワークをしたら



その4、5ヶ月後ぐらいに


月商100万円を稼ぐキッカケをもらう

当時のメンターに出逢うのです。




そして、そこからさらに半年後に

月商100万円を達成します。




つまり、ノートを書いた

2019年3月の一年後には


月商100万円は

当たり前になっていたのです!



んで、そこから稼ぎ続けないという

沼にハマるのはまた別の話です笑




達成したらやってみたかったお金との自撮りもしたw







しかーし!!


わたしは

自分がお金に持っている概念を

ちゃんと直視していなかったので


100万円を何に支払ったか

記憶がないことがあったりなど



ここ数年で

さらにアップグレードしなければいけない

出来事がありました笑








というのも、昨日、たまたま、

携帯の過去の画像を見ていたら



2021年1月に

たった一度だけやった

ワークを見つけて


驚愕しました驚き



やべー、全部叶ってる驚き驚き驚き






しかし、このワークは


たった一度しか試していないのに


かーなーりー!

強制的に発動されるので

やる時は注意が必要です真顔




当時のわたしは

やったことがないワークだったから

軽ーい気持ちで試したら


その後の流れが

もう怒涛の展開すぎて


今思い返しても


こわ〜昇天昇天昇天


となります笑






そして、このワークを


DAY2ではお伝えしますので

参加される方は

戦々恐々しながら

楽しみにお待ちください笑

怖がらせてどうするw





このワークは


今、どうしても

叶えたくない願い


これまでずっと

叶わないからと

諦めていた願い


にかなり強烈に効きます。





やったー!

嬉しい!

叶ったー!

うふふ♡

あはは♡


という気分とは真逆!!笑



そんな気分で叶えたい人は

どうぞ伊勢トレをしてください笑





そんなわけで


怖いけど気になる!

という方は



愛され美女の繁栄魔法

〜意識×お金編〜2days



1月31日まで

3,300円(税込)で

期間延長しますので



お申し込みくださいね!

⇩⇩⇩






ご入金がすぐに

DAY1のアーカイブが

視聴できるようになります。




さらにプレゼントとして


当時わたしが月商100万円を達成した

メンターから教えてもらった在り方


さらりと稼ぐ

幸せなお金持ちの教え

2024年バージョン


をお渡します^^















にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 




リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】