▽it's me!▽





朗報です‼️



お金のセミナー5.0に

まだ間に合うよ!!






実はこちらのお金のセミナー5.0は


意識を使って

お金に愛される人になる!

30日間音声配信プログラム


の特典の1つでしたが



わたしがコロナになり

体調が本調子じゃないために

日延になりました!!!笑






もともとこの音声配信の期間は

6月21日夏至の日をスタートにしていて


まだまだ始まっていないし

お申込みもまだまだ受付中です!







んで。


今回は、お金のセミナー5.0の

アーカイブがあるので

参加できない人でも

あとから見直せます!




前回、お金のセミナー5.0に

参加してくださった人も


楽しんで聞いてもらえるように


さらにさらに

バージョンアップして

お届けしまっす!!!

というか前回伝えきれなかった笑





コロナで暇してるから

ちょっと資料とか作ってたら

これまたページ数が

すごいことになりそうな予感が笑





寝ながら書くw すでに冒頭で14ページ越えw




意識を使ったお金の現実創造の話が

わたしはほんっとうに好きで


やらかしまくってるからこそ

伝えたいことがたくさんあって



行動でどうにかしてやるぜ!!!


的な話ではなくて


あくまでも

あなたの潜在意識にアプローチした

お金の思い込みに

気がつくセミナーになるよ!




ついでに言うと


意識を使ったやり方は

体とかマジで関係ない。




自分の頭の中を変えるだけ!



小さい子でもできること。

誰でもできること。




頭の中を変えたら

お金に愛される体質になる!


それを30日間の音声配信で

たーっぷりとお伝えします♡



詳細はこちらから









にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:









リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ100人!\(^o^)/

【YouTube】