▽it's me!▽




ちょっとちょっとちょっと!


聞いて!!笑




わたし、ファッションショーに

出ることになったの!!!




何百通という狭き門をかい潜り

20人枠の1人に選ばれました!!





で、で、で!!!

落ち着け、わたし!笑



どんなファッションショーに

出るのかというと…





空龍

願望数の

ファッションショーです!!










空龍を知らない人もいると思うので

簡単に説明をすると



氣龍人タロットの生みの親でもある

スピリチュアルメッセンジャー

ルミさん

パートナーのトオルさん

主催している

コミニュティのことなんです!













ちょっと、本当にビックリ‼️



今、わたしの配信や

リアルタイムな様子は

自分のコミニュティ内である


覚醒!魅力開花プログラム内でしか

お話をしていないんですが



今回、このファッションショーに出る!

という魂チャレをするにあたって

あと誕生月ということもあり笑




5月27日まで


覚醒!魅力開花プログラムを

再募集しまっす!!



気になっていたけど

見逃した!!!


という方は

このチャンスを

ぜひぜひ活かしてください♡





​『覚醒!魅力開花プログラム』




【詳細】

内容はInstagramの非公開アカウントで行います。



意識やエネルギーの話に限らず、スピリチュアルやお金、ビジネス、恋愛、人間関係、神社や神様のお話、開運の話、波動の話、などなど....!


わたしが行動をせずに、頭の中の意識を変えただけで臨時収入が手に入った話などをたくさんしています!



期間は3月16日一粒万倍日から3ヶ月間ですが、現在延長中!



【参加費】

◆ライブ配信のみ

33,000円(税込)
銀行振込一括
振込手数料はご負担ください。


【お申込み方法】

◆公式LINEより『魅力開花』とメッセージください。

【伊勢のりこ公式LINE】

画像クリックで飛びます。






ファッションショーに

出ることへの



恐れや不安。


葛藤や抵抗を乗り越えて

どうやって

現実創造をして

望む現実を手に入れるのかを

赤裸々に語ります!




ここだけの話や裏話を


魅力開花プログラム内では


たーっくさん!

お話しますので


今回のラストチャンスを

逃さないでね!!







とりあえず、迷ってる人は

こちらの動画をご覧ください笑

























にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:













リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか50人越え!

目指せ88人!\(^o^)/

【YouTube】