▽it's me!▽




2019年。

わたしはこの世界を知る

きっかけを下さった方でもある

桂子しゃちょーのことを

自分のくだらないエゴで批判して

批判をすることで

自分の正当性を表すことに

必死になっていた。


ある日、そんな姿が見ていられないと

わたしのしていることを

注意してくれる人がいた。


その人は自分も過去に同じようにしていたから

それをしている間は何も受け取れないし、

成功も成長も絶対にしないよと

わたしに面と向かって教えてくれた。

自分がしていることが

縮小のエネルギーなんだとは

薄々気がついていながらも

そうは言っても

頭では分かっていても

どうしたら良いのか分からなかった。


2021年。

当時、自分がいる環境に

疑問を持ちながら仕事をしていた時、

本当にやりたかったのは

心のことなのかもしれない…

とぼんやりと思った。

でも、心のことの大切さを分かっていながらも

お申込みが入るのはビジネスの講座だった。

だから、心のことだけを伝えていくのは

できないなかも…って思っていた。



2022年。

いよいよ、ビジネスをすることに対して

疑問が強くなり、

エネルギーが上がらなかった。

起業塾には入っていたものの

これまで培ったノウハウだけで

稼げてしまうから

不安になればそれをして

本当にやりたいことから目を逸らしていた。

お金の不安を感じているときは

本当の本当の本当の自分の本音を

知らなくてすむ。

だけど、

もう本当に


今の自分を変えたい!!


って数年ぶりに強く望んだら

目の前に南城さんが現れた。



わたしはすぐにLMJに入り、

そこで南城さんから

誕生祭の二次会の幹事を抜擢された。

二次会は本当に学びが多くて

生きてるってすごく実感した。



貴重な経験をさせてもらえて

本当にやって良かったって

すごく感謝と恩を感じてる。

その中の感謝の一つに

もう一度桂子しゃちょーと

再会できたことがある。

桂子しゃちょーが

誕生祭の二次会にも参加されることを知り、

わたしは4年ぶりに連絡をとった。


送った内容を一部公開。





すごくすごく緊張して

何度も文章をやり直して

送るか送らないかをずっと躊躇してた。


でも、二次会でどんな顔をして会いたいの?

って自分に問いかけたら

笑顔で会いたい!

何のわだかまりもなく

桂子しゃちょーと話したい!!

ってことだけだった。



最後は目をつぶってDMを送信して

返事が来るのをドキドキしながら待った。




そしたらさ。


もうさ。




この数年の出来事がなんだったんだろう?


って思うようなあったかく返信をくれて

やりとりができて…



誕生祭の後は

当時の継続生仲間のあこちゃんと

3人で飲んだ。






会話をしながら

『あぁ、過去にわたしは桂子しゃちょーと

 対等に話ができる人になりたかったんだなぁ』

って思った。

当時のわたしは、

この心の世界に足を踏み入れたばかりで


お金はエネルギーとか

五感を大切にするとか

本音で生きる恩恵とか


そんなことが全然分かってなかった。



今ではネタにしている3ヶ月45万円の講座も

(お金がなかったのに申込みをすると決めたら

 翌日に45万円が入ってきたネタ)

マジでちゃんと向き合ってなかったんだと

今になってようやく分かった。

(遅すぎるけど泣き笑い



でも、今の自分が人に伝えていることは

紛れもなく桂子しゃちょーから学んだこと。



桂子しゃちょー、

一周まわって帰ってきました!



本当に本当にもう一度お会いできて

本当に本当に嬉しかったです。



ずっとずっと発信し続けてくださって

ありがとうございました!


桂子しゃちょーがいたから

今のわたしがいます。

『ごめんなさい、ありがとう』



死ぬまでに伝えることができて良かったー!














そんな桂子しゃちょーと

大阪継続生の同期でもあるあこちゃんと

3人でイベントをするよ。





▼開催日時

2022年12月20日(火)

開場11:30

開始12:00

終了 15:00

▼場所

大阪市中央公会堂

御堂筋線 淀屋橋

1番出口から徒歩約5分

▼参加費

①お話し会

19,800 円

②懇親会付き

25,300 円

①②には

キャンドル3個セット

香油が3種類X各1ml 合計3ml

のセット付きです!

③懇親会のみの参加

6,600 円

▼お申し込み

こちら♡





こちらのイベントは


大阪対面セミナーに


・キャンドル3個セット

・香油3個セット


がついた、か!な!り!

お得なセットです指差し飛び出すハート




3人の生のエネルギーを浴びにきて。


わたしも桂子しゃちょーに

会いに行ったところから

人生が変わったよ。



お金とか

時間とか

仕事とか

子どもとか


たくさんの言い訳が出てくると思うけど

人生を大きく舵切りをしたいときは


やったことのないことをやってみよう。




そうするとさ。


見たことない場所に

運命の女神様が連れて行ってくれるよ。











リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:











リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか50人越え!

目指せ88人!\(^o^)/

【YouTube】