シェア会開催のお知らせー!!!



といっても
わたしのシェア会ではないっびっくり


まずは読んできてーお願い


わたしの大好きなミーナ先生お願い

軽くて心地よい
癒しのオーラが大好きラブ


わたしのメンターの
1人でもあります照れ



そのミーナ先生の受講生さんたちが
アンシェントメモリーオイルの
創始者ドナさんに
逢いに行って来たんですラブ


もう、すっごいよね!!


逢いに行って
作った人本人から直接学べるって
すごくない?!

もちろん、ミーナ先生は
初めてそれをやり遂げた人だから
もっとすごいんだけど口笛



ミーナ先生のブログを読んで見てね!


各地でシェア会が
開催されるみたい!!






わたしは
去年、魔女まーちゃんが
ミーナ先生とドナさんに逢いに行った時に
大阪でシェア会をしてもらいましたウインク


この写真は東京の癒しフェアね。



この時も、


えー?!

今までのは
なんだったの?!チーン

そんな使い方なのー?!滝汗

えー?!ゲッソリ

えぇー?!!ポーン


ということが
かなりたくさんありましたびっくり



だから今年も大阪で開催する
みやちゃんのシェア会に参加しますっ!



ドナさんが左で、右がみやちゃんウインク




わたしが参加するのは
11/3だよー!!


興味のある人は
詳細をお伝えしますので
遠慮せずなんでも聞いてねー!!!







今年はどんな発見を
自分の中でするのかな?!





また、メモリーオイルを
作りたくなってきた!



わたしの中で、
メモリーオイルを使うと
願いが叶うスピードが速いんだー。


会社の子にもあげたりして
作るのは楽しいんだー照れ


香油も好きだし、
メモリーオイルも好きラブ



いまだにこの記事は人気なんです。




みんなで幸せを
シェアしようよーお願い










登録はこちらの画像をクリックラブラブ