これ、よく分かる〜!

以下、ミーナ先生のブログより抜粋
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


写真、大切ですよね!

Facebookで毎日沢山の
友達申請がありますが、
顔写真がない人は基本的に

何やってる人なんだろう?!

って思っちゃいますよね滝汗


知らない人でも
写真が素敵だと

お友達になりたい✨💕

って思いますラブ





私のFacebook写真もぐもぐ


この写真は、
撮ってもらったんだー!


2年前かな?

そろそろ新しい写真に
変えようかなぁラブ



その時は写真の威力とか
あんまり大切にしてなかったんだけど、
写真は大切!
と教えて下さったので、
勇気を出して頼んだんだー!



結果、それは正解だと思う爆笑

自分の顔写真を載せるのは
かなり勇気がいるし、
本名でやったりするのは
勇気がいるよね。


でもさ、
それよりも自分が
何を伝えたいか!
だと思う口笛


私の場合は、
単純に今好きだから
続いてるだけー!笑


でも最近、
私のことを知らない人から
何をやってる人なんですか?真顔
という問い合わせがくる…。


そういえば、
プロフィール作ってなかった!笑


作りかけの
プロフィールがあったはず…びっくり

今月中には仕上げるので、
お楽しみに〜ウインクウインクウインク




今日も笑顔を心がけようっチュー








あなたを内側から満たす
ハッピーアクセサリー♡







{5F610B0A-B3DC-4D40-BA91-75FC837D3712}

自分を幸せにしてあげるのは
自分しかいないんだよ?

{3A5285C9-40E0-4F9C-BF57-20A79B4F3836}

幸せをシェア
しようよ♡