好きだからこそ!もっと自由に楽しんじゃおう♪ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

週末だけの写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニュー•ご予約可能日はこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

昨年春から参加している遊美塾大阪の

写真展が終了しました♪

 

 

私はやっぱり大好きな樹の写真を♡

 

 

『自由な感性を養いたい』そう思って参加した講座。

(↑もう、この言い方が堅い…)

 

 

仲間たちの作品を見て

すごく惹かれる写真、ハッとする写真

こんな発想ができるなんてすごい!!

と、心が動かされる写真がたくさんあったんです。

 

 

 

どこを見ても、何度見てもワクワクする写真ばかり♪

 

 

私も、もっともっと自由になれる。

 

表現に不要な常識とか思い込みとか

ザバッと脱ぎさりたい!!という気持ちが

ムクムクと湧いてきちゃいました♪

 

 

素敵な写真を撮る塾生さんと、ゆっくりお話できました♡

 

 

100名程いる大阪の塾生さんたち。

なかなか講座では話す機会がなかった方々とも

じっくりと大好きな写真のことを話せる

貴重な時間ともなりました!

 

 

 

 

写真展に来てくれた鈴木広美ちゃんからいただいた

素敵なお花と共に、嬉し恥ずかし

ポートレート撮影もしてもらって♡

 

 

学びも、楽しいも、嬉しいも、たくさん感じた写真展。

迷っていたけど、参加して良かったです!

みなさん、本当にありがとうございました♪

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー