いつの間にか | 銀次郎と婆トラの生活

銀次郎と婆トラの生活

ミニチュアダックスの銀次郎と阿呆な飼い主の成長日記!
どんどん成長する銀次郎にメロメロな飼い主のおノロケだったり、いろんなわんちゃんとの出会いだったり、飼い主の独り言!

本日5月5日
 愛華羽ちゃん避妊手術&歯石除去の手術でした!

  10時までに病院に来てくださぃ!と言われてた婆トラ口笛
  目が覚めて📺の時刻を見て8:44か照れと、思い目をこすって見直すと……
  滝汗!?タラー9:44??ハッ
慌てて準備して🚴をとばして病院へガーン
  病院に着いたのが9:50グラサン
    間に合った~笑い泣き

いつも銀次郎と一緒に来るけど
今日ゎあーちゃんだけキョロキョロ
  不安そうに少し震えてるびっくり

先生に呼ばれて診察台に乗った途端
  バリ震える愛華羽笑い泣き
愛華羽アセアセそんなキャラやったか?

 取り敢えず、頑張れ💪と言って
  後ゎ先生に任せるしかなぃてへぺろ
先生お願いします(〃・д・) -д-))ペコリンと言って、家に帰りました!

昼過ぎに友達がドライブに誘ってくれたので銀次郎と一緒に車溜め息溜め息溜め息

たまにゎお花もカメラキラキラ

黄昏させてみた笑い泣き
初めての場所に興味しんしんニヤリ

友達に感謝照れ
銀次郎大満足でした爆笑
そして、15時くらぃに病院から電話があり、愛華羽の手術無事終了したのと、歯を10本抜いたと聞きましたびっくり
残った歯ゎ13本笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんて少ないんゃてへぺろ  
ま、でも全然ないよりゎいっかおねがい

夜になって、寝る準備してたら

銀次郎
   あーちゃん迎えに行こーと、婆に訴えてくるのびっくり

 あーちゃん今日ゎお泊まりだょ!
って、ゆぅけどなかなか分かってくれないショボーンタラー

明日ちゃんと迎えに行くから!
  って、言ったら

やっと分かってくれたみたぃで寝てくれました照れラブラブ


  愛華羽がウチに来て約9ヶ月ピンクハート

  いつの間にか  銀次郎にとって愛華羽ゎ大切な家族になってたよぉですラブラブラブ

  銀ちゃんハート
     明日一緒に迎えに行こぉなウインクキラキラ