表紙デビュー(笑) | 銀次郎と婆トラの生活

銀次郎と婆トラの生活

ミニチュアダックスの銀次郎と阿呆な飼い主の成長日記!
どんどん成長する銀次郎にメロメロな飼い主のおノロケだったり、いろんなわんちゃんとの出会いだったり、飼い主の独り言!

先月、撮影した犬吉猫吉のフリーペーパーが発行されました~爆笑ルンルンルンルンルンルン


 どぉです?
   なんか、銀次郎ぢゃなぃみたぃでしょ笑い泣き

婆ゎどちらかとゆぅと


こっちのほぉが、銀次郎らしくて好きラブラブラブ

表紙をめくると


お友達のショコラちゃんも載ってたぁ~ラブラブラブ

次ゎ6月の総選挙グラサンキラキラ

 銀次郎頑張ってグー爆笑