波動が変われば出逢いも変わる!? | シャーマンコーチ 西谷哲一

シャーマンコーチ 西谷哲一

お名前リーディング
コーチングセッションを主とした活動をしています。

ご覧いただきありがとうございます😊


願望実現サポーター

シャーマンコーチの

にしたに のりかずです。


公式ラインのお友達追加はこちらから




波動が変われば、

出逢う人が変わる!?


このことは僕自身が

すごーく実感していることです。



引き寄せの法則

一度は耳にしたことがあると思います。

自分の思考、潜在意識が

人との出会いや出来事を呼ぶ。


会社勤めしていたころ

また、

独立企業してから

そして、

この一年ほどでも


明らかに出逢う人や出来事に変化が!!


会社勤めしていた頃は

パチンコ店の店長をしていたこともあってか

愚痴や不満を口にする人との関わりが

めっちゃ多かった。


起業してからは

始めは、やはり愚痴や不満を

聞く機会が多かったものの、

少しずつ、前向きな発言を

(自分の夢や目標など)

聞くことが増えてきました。



で、この一年ほどで、

圧倒的に増えてきているのが

純粋に人のために行動しようと

思っている人との出逢い。



実際のところ

自分1人だけでは

自分自身の今と過去との違いは

なかなか分かりませんが、

(自分のことは他の人にみてもらっています)


セッションや知人との何気ない会話から

自分の変化を知ることができます。



思考が変わったから、

波動が変わるのか!!


波動が変わったから

思考が変わるのか!!


どちらのケースもありますが、

波動が変わることで出逢いが変わる。


環境や誰かのせいではなく、

自分自身が招き寄せているってこと。


あなたにも知ってほしいし、

実感してほしいですね。




遠隔ヒーリングをあなたに

次回は6月16日20時〜

定員となりましたので、

受付終了しました。


公式ラインで

お友達になってくれたあなたへ

プレゼント


毎月2回

1日

受付開始25日10時〜30日17時まで)

16日

受付開始10日10時〜15日17時まで)


各先着10名様に


午後8時から30分間

レイキで遠隔ヒーリングをさせていただきます。


日々、生活を送る中で

さまざまなものからの影響で

あなたの弱ったエネルギーを

回復させたり、整えることで

あなたがあなたらしく

生活を送るお手伝いをさせてください。


ご希望の方は公式ライン

メニュー欄のこちらをポチッとしてください。😊

タップしていただいたらお申し込みになります

  ↓ ↓ ↓




公式ラインのお友達追加はこちらから





今日もあなたらしく、

笑顔溢れる一日に😊