矢印の向き 内向き?外向き? | シャーマンコーチ 西谷哲一

シャーマンコーチ 西谷哲一

お名前リーディング
コーチングセッションを主とした活動をしています。

ご覧いただきありがとうございます😊


願望実現サポーター

シャーマンコーチにしたにです。


きのう、

大学生の男の子と

矢印が内向き、外向き

をテーマに2時間超 お話をしました。


僕の半分にも歳がいっていない人と

真剣に話し合っているのですが

所々で

お互いに違和感を感じ、

会話がスムーズに進まない

そんな瞬間が幾度がありました。


あるタイミングで

2人して、


言葉は同じでも伝えている意味が違う!

イメージしているものが同じでも言葉が違う!


ということに氣づいてからは

会話もスムーズに進み、

お互いにお互いの伝えたいことが

理解し合い、より会話も盛り上がりました。




矢印が内向き、外向き

まさに会話の中で、

実感しながらで僕にとっても

すごく濃い内容の時間を過ごさせていただきました。


矢印が自分に向いているか

相手に向いているか


コミュニケーションをとるうえで

相手にいかに

自分の想い、考えを伝えるために

また、

相手の思い、考えを受けとるために


いかに、

矢印の向きが大事かを知る

そんな時間



あなたは

自分の想い、考えを伝えるために

また

相手の

考えを想いを受けとるために


矢印の向き

意識していますか?






遠隔ヒーリングをあなたに

次回は6月1日

あと 1名様

公式ラインで

お友達になってくれたあなたへ

プレゼント


毎月2回

1日

受付開始25日10時〜30日17時まで)

16日

受付開始10日10時〜15日17時まで)


各先着10名様に


午後8時から30分間

レイキで遠隔ヒーリングをさせていただきます。


日々、生活を送る中で

さまざまなものからの影響で

あなたの弱ったエネルギーを

回復させたり、整えることで

あなたがあなたらしく

生活を送るお手伝いをさせてください。


ご希望の方は公式ライン

メニュー欄のこちらをポチッとしてください。😊

タップしていただいたらお申し込みになります

  ↓ ↓ ↓




ラインのお友達追加はこちらから





今日もあなたらしく、

笑顔溢れる一日に😊