ダイエットのお買いもの♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

11月ですね~

今年もあと2か月、はやいですね^^;


只今、2015年カレンダー製作中です音譜

楽しみにしてくださってる方、いつもありがとうございます目

もうしばらくお待ちください~ニコニコ


ちょっと前に買った、ダイエット用品。
ダイエット 耳つぼ お灸


お灸って初めて買ってみた。

やってる自分に、結構笑えたにひひ


耳つぼシールは位置によって効果がいろいろ。


お腹ポッコリ、視界すっきり、冷え解消、しっとりプルプル、小顔、快眠、美白、美脚・・・・


ぜ、全部すぎて悩んだ~(;´▽`A``




以前やった、ダイエットの遺伝子検査。


遺伝子別ダイエット



ダイエット



洋なしタイプは脂質代謝が苦手で下半身から太るらしい。


食事の好みはお肉やアイスクリーム・ケーキなどケーキソフトクリームチョコレート


お肉はあんまり食べないけど

甘いものは当たってる~~にひひあせる


代謝も下がっているので

甘いケーキなどは程よく食べるようにしてます。


程よく。。。(これが一番難しい)べーっだ!あせる




↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ