マレフィセント♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

ディズニー映画『マレフィセント』観てきました映画


もともと・・・マレフィセントって誰?って感じだったけど


あの『眠れる森の美女』に出てくる魔女のお話。


というか・・魔女じゃなくて妖精だった。

知らなかった~(;^_^A


そこに一番ビックリしたえっ!!


色々描いてたらデカくなってしまったのであせる

こちらをクリックしたら画像大きくなります↓



それにしてもアンジェリーナ・ジョリーってカッコいい。

存在感抜群の演技で魅了されましたキラキラ



愛に気づき始める・・・マレフィセント青い目が

たまりませんでした~目




そして、映画の予告編でもよく聞く、あの決めセリフ。

観る前に二人で話しておりました。


『あのセリフなんだっけ??』

『ほら、あれあれ。。。』


女の子ワオワオでしょ』

男の子『違うよ、ヒーヒーヒーだろ』


女の子『えーーー、それは絶対違う』


二人とも自信満々でしたが・・・。



答えは・・・


『Well, well~~』でしたにひひ


アハハハ。。。二人とも全然違った~^^


我が家では最近、Well, wellではなく

何かと『ヒ~ヒ~~』言って遊んでます♪




↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ