七夕まちがい探し♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

七夕ですね~^^

今年は会えるのかな。。。彦星様と織姫様キラキラ


前回作ったまちがい探し。

楽しんで頂けたようでうれしかったです^^

ありがとうございました~ニコニコ音譜


前回はちょっと簡単だったかな、、、と思いにひひ


今回はちょっと難しくしてみましたチョキ(たぶん( ´艸`))


まちがい箇所は七夕にちなみ7か所です~♪


上下に行ったり来たりで見にくいけど

良かったら探してみてね^^




ほんと・・・痩せたい^^;


↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ