エアコン♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記


のりメッコのブログ
はい。マジで~す音譜


ここへ越してきて8年、壊れてたエアコンが復活音譜


やった~~クラッカー


ずっと、床暖房とコタツで頑張ってきたけど


部屋にいながらアウトドア~sao☆ はもう無理っす。゚(T^T)゚。

(仕切りのない部屋だから暖房の効きが悪かった・・・)


で、ついに天井にレールをつけて仕切りカーテンつけたので

エアコン直したんだけど~~。


別の日にうっかりまた停電ガーン

エアコンと電気ケトルだけで停電しちゃう~~


お湯沸かすたびに止めるんかい・・・?!ガックリ


平日は、止めたりつけたりはエアコンにも悪そうだし

電気代もかかりそうなので寒い時だけチョコットつけて、止めてます音譜


アンペア、もともと50だったんだけど

1人だと30アンペアで充分なんだよね~(;^_^A


頑張りますメラメラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回のニャーレンジャー音譜


ブルーとブラックが残ってましたが^^

マックロクロスケのズラ、むっちーさんが立候補して下さいましたラブラブ

ありがとうございます~^^


のりメッコのブログ


ブルーは。。。父さんにでもかぶってもらいましょうかにひひ


のりメッコのブログ



ひろみさんからはアメショのリクエスト♪

アメリカンっぽく、バンダナ巻いて見ました音譜

へいじちゃんに似てるかなぁ( ´艸`)


ここは、母さんにかぶってもらいましょう^^


のりメッコのブログ


寒い日が続いてますが、皆さん風邪ひかないようにね~ベル



↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ