SMAP・東方神起♪ | のりメッコのブログ

のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる絵日記

立春ですね~チューリップ赤

昨日は恵方巻き食べて、豆まき~太巻き 節分

今年のお面は鉢巻したバカボンパパ風・・・バカボンのパパ


ちょっと可愛かったけど、しっかりやっつけましたグッド!


これから少しずつあったかくなるんですね♪嬉しいニコニコ

 


似顔絵描いて見ました音譜


去年の暮れの歌番組を録画カラオケ

それ見ながら描いたんだけど

動きが速いから、なかなか良い所で止められない~あせる

コマ送りしたり戻ったり進めたり・・・


で、何故かこんなポーズをチョイスにひひ

東方神起↓
のりメッコのブログ



SMAP↓
のりメッコのブログ

SMAPももちろん動きが早くて・・・


とにかく時間かかったのが木村君。


何度も描き直して・・・・結局あんまり似てない~難しぃ~あせる

とりあえず仕上げましたにひひ


ちなみに慎吾ちゃんは・・・両さんまゆ毛~両さん音譜




↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ