寝落ち後、内勤 | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
大垣開催3日目の試合から帰宅後、飯食って寝落ちするというブ●みたいな一晩を送り、昨日から宿泊の内勤やってましたゲッソリまぢ疲れましたチーン
 
てな訳で書けなかった先日の試合を…
 
 
日曜日、我が故郷の星大垣ミナモ、日立サンディーバさんと対戦野球

日立の好投手、長谷川鈴夏選手に2安打に抑えられ、
 

内田小百合選手のソロホームランによる1点に終わり7対1で敗戦ゲッソリ日立さんは東地区上位常連だけあって、ミナモのミスを逃さず確実に得点に繋げる辺り、どことなく【差】を感じました真顔
 
地元大会を1勝2敗で終えたミナモ、この週末は埼玉に遠征して2連戦です真顔この試合も点差は付きましたが、2年目前後の選手の頑張りが目立ち、本人たちにも自信になったでしょうアップミナモの将来は明るいと確信しましたグッド!
 
ちなみに埼玉遠征、仕事ですわ~
まぁ、休んでばかりでもいけないんで滝汗
 
さて、明日から公休ぐぅぐぅ
寝過ぎない程度に…
 
それではパー