西濃での夜は更けて | 気が向きゃ日記

気が向きゃ日記

テキトーに日々過ごす事幸福也…

こんばんワニ~☆
 
昨日の開幕戦の後、1時間かけて帰宅→翌朝出撃ってのも睡眠時間が削られると思い、お隣の垂井町で一泊ぐぅぐぅ
R9という北関東中心のホテルチェーンが運営しているコンテナホテルに泊まりました車
部屋はダブル&ツイン限定でしたがシングルにも対応クリップ2人部屋って事で広かったですチョキ
 
ただ、垂井においては新幹線と国道21号線に挟まれてるので耳栓は必須ゲッソリフロントでいただきましょうパー
 
軽食付きプランならパスタかピラフが選べ、部屋備え付けの電子レンジで温めて食べる事も可能グッド!
 
更にマッサージチェアもありました目
 
ここまで揃ってるとイイ部分しか見えないんですが、自販機(ソフトドリンクのみ)とランドリーへは一旦外へ出なければならず、VODがないのもナンダカナ~って感じでしたびっくり
 
まぁでも全般的にはまた利用したいホテルでしたゲラゲラ
 
 
そんなR9を後にして大垣市北公園野球場へ車
 

第一試合のNECプラットフォームズ対日立サンディーバ戦は4対0で日立さんの勝ち真顔ココは投手陣がいいんだよな~明日対戦なんですがお手柔らかにしてほしい汗
ちなみに第一試合の画像はないです叫び
 

 
 

我が故郷の星大垣ミナモ、本日は太陽誘電ソルフィーユさんと対戦野球今回はバックネット裏前列に着座滝汗
筋金入りソフトボールファンの元上司を発見し、連番したためです滝汗ちなみに十年来の太陽誘電ファンですあせる呉越同舟といった所でしょうか滝汗
 

 
 

試合は先制されたもののすぐ同点に追い付いた所から流れがミナモに向き、中盤に追加点を挙げて勝利クラッカー去年は開幕から10連敗してからの初勝利でしたが今季は2戦目でウインクめでたい生ビール
 

MWP(MVP的なモノ)には勝ち越しHRを放った新キャプテン近本和加子選手グッド!チームが決めた裏MWPは完投勝利のサマンサ投手でしたグー
 
これで地元開催は1勝1敗ニコニコ明日、日立さんに勝って勝ち越しと行きたいものですグー
そして私は明日も参戦ロケット
 
寝坊しない程度に…
 
それではパー