7/15〜16 群馬県 上毛高原でキャンプ 3 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

鳥のさえずりでお目覚め~(^o^)/
あいにくの曇り空ですが、清々しい朝。



スノーピークのマットとピロー。超快適です(^^)v


今回、唯一のニューアイテム!
アルコールストーブ用のゴトクを使ってコーヒー!


このゴトク、火力調整ができなくなるんでマグカップには向かないですf^_^;
マグカップが火に包まれます(笑)

朝はお決まりの目玉焼きとベーコン。


野鳥がそこら中で鳴いてます。



夜のツマミに用意してたサイコロステーキ!(^^;;
塩とワサビで食うのがツウ♪


このあとは木の下に移動して、の~んびりダベりんぐ。


不覚にも仕事の話で盛り上がってしまった…orz

そして昼前に撤収!

と、その前にちょっと早めの昼ごはん。
夏はやっぱり!そうめんですよね~(^-^)


ただ、氷水がなかったんで生ぬる~いそうめんとなってしまいました(笑)

キャンプ場をあとにし、3時間かけて帰りました。


☆ Nikon D7100

Nikon COOLPIX P7100


『夏キャンプ まとめ』
・虫よけスプレーの効果は大!
・ただし、蚊以外の襲来は避けられない
・よって、虫の出る6~9月まではやらない方がいい
・夏はキャンプより海に行くことにする!(笑)


おわり。