7/15〜16 群馬県 上毛高原でキャンプ | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

真夏に入る前にキャンプに行こうと思いまして比較的涼しいであろう群馬県の上毛高原というところに行ってきました。
一泊2000円のキャンプ場を見つけられたのが一番の理由です(^^;;

片道4時間のなかなかハードな移動なので、深夜の高速を走るのが必須!
と言うことで仕事から帰ってきてすぐに出発。

…の予定でしたが、結局は翌朝の出発となりました。
いつものことながらダラダラしてしまいました、はい( ̄▽ ̄)

今回はどうしても焼き肉が食べたくなってしまい、焼き肉屋に行ったのがいけませんでしたね。帰ってくるなり爆睡でした(笑)


と、前置きはここまでにして本題へ。

朝6:30。出発!
外環を経由して関越道をひたすら北上。

出発して45分ほど経った関越道の途中でふと思い出す…

『タープ忘れた…( ̄▽ ̄)』

なんてことでしょう、夏のキャンプで必須のタープを忘れるとは…orz
それ以外の準備は完ぺきだったのに。
まぁ戻るわけにもいかず、今回はタープなしで日焼けしてやることにしました!( ̄▽ ̄)笑


渋川伊香保ICでおりて一般道を1時間ぐらい走り、途中で小休止。

道の駅『六合』


ホントは深夜にここに到着して、車中泊する予定でした(^ ^)

無料の足湯コーナー


また少し移動してキャンプ場に行く前にちょっと林道を走りにいきます。
M林道!




ここは約1kmのストレートがあるんです!
めっちゃ気持ち良かったですよ。オフロードレースの大会にでも出てる気分になりました(笑)







何往復かして、気付いたら飽きてきたので、先へ進みます(^ ^)




緑が夏の太陽に照らされて眩しい(^-^)
いい季節だな~









川も流れてて爽快~♪(^o^)/






舗装部分もところどころありましたが、約20km走り切りました!(^o^)


車もドロドロですが、我々も汗だく!ってことで次は汗を流しにいきます。


つづく。

☆ Nikon D7100

Nikon COOLPIX P7100