権現堂公園 あじさいまつり | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

昨日今日と連休、そして明日は11時半出勤。おとといの夜勤明けも入れれば、ほぼ3連休!
これは車中泊を使ってジムニーぶらり旅に出よう!!

と思ってはいましたが二日間とも雨!(ー ー;)

雨だとどこにも行く気にならないんですよね~
山には霧がかかるし、観光しに行ってもどんよりした写真しか撮れないし…
なんにも良いことなし!(-。-;

雨の中のキャンプってのも考えたんですが、この時期で雨…この世で一番の苦手な虫が発生すると予感すると一気に萎えて…(ー ー;)

てなわけで、梅雨の時しかできないことしよう!と意気込んで、とりあえず出発!
色々調べて、紫陽花を撮りにいくことにしました!
ちなみに日帰りです!(^^;;

埼玉県幸手市の権現堂公園 あじさいまつり。





















☆一番のお気に入りはこれ(^^)


梅雨が明けたら、待ちに待った夏!
去年以上にうっぷん晴らしで遊びます!!(^o^)/

Nikon D7100